池田工務店新聞が完成しました♪

皆さん、こんにちわ♪

池田工務店の池田です。

オリンピックの熱気と猛暑でバテていませんか?

水分補給をしっかりとして、たっぷり栄養をとって

夏バテしないよう、気をつけてくださいね♪

 

この度、池田工務店の新たな試みとして

池田工務店新聞を発行することになりました!

題して「いきいき日和」。

生活に役立つマメ知識や美容情報など発信していきます。

皆さまの生活が、より「いきいき」と輝くような情報満載の新聞にしていきますので、楽しく読んでいただければ幸いです♪

裏面には、なんと!

「いきいき日和」持参していただければ、割引を受けられる店舗も紹介していますので、要チェックですよ!

→こちらのページからダウンロードできます^^

 

芝山地区の皆さんのお宅には、来週ころお届けできますので、

楽しみに待っていてくださいね♪

 

ホームページもリニューアルし、

心機一転、初心を忘れることなく、

丁寧な仕事をし、「良い家造り」の提案が

皆さんにできるよう、がんばって参りますので、

応援よろしくお願いしま〜す!